◆ ショップ御利用に関する大切なお知らせ ◆

最後までお読みくださいますようお願いいたします。


御注文について

『ご注文確認メール (自動配信) 』のあとに、

あらためて、こちらよりメールをお送りいたしております。

お時間がかかる場合もございますのでご了承ください。

2日経ちましても連絡がない場合はメールトラブルの可能性がございますので

大変お手数ですがお客様よりご連絡をお願い申し上げます。



お支払いについて

お振込の御案内メールを送信させていただきますので

お知らせ後、金融期間営業日1週間以内にお振込みお願いいたします。

ご都合がある場合は事前にお知らせください。

お支払いは銀行口座への振り込みとなります。

東京三菱UFJ銀行にお願いいたします。


指定口座は、メールに記載させていただきます。

お振込み後に、お手数ですがご連絡お願いいたします。


配送方法・送料について

配送方法を決済時に御指定ください。御入金確認後の発送となります。

送料は配送方法やお買い上げ金額によって異なります。決済時に御確認ください。

送料設定につきましてはショップページに詳細があります。そちらを御覧になってください。


商品について

原則ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

全ての商品はハンドメイドになっております。

丁寧に作っておりますが不備があった際にはお問い合わせください。

製品によりひびやムラのある商品もございますがそちらは対象外となりますのでご了承ください。

 

 


最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

気に入っていただける商品がお届けできるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 http://macroluxul.cart.fc2.com/←こちらからお入りください。

 

inserted by FC2 system